夏へ向けて・・・

皆さんこんにちは!!!
夏至も過ぎ日に日に夏らしい暑さとなってきましたね。
ただ、夏は熱中症の心配がグッと上がります。
細目に水分補給を行ってご自身で自分の身を守って下さいね♪


先月は色んなことがありましたね。
W杯開幕し、一所懸命応援致しましたが決勝トーナメントへは進めなかったですね。 
ただ、お疲れ様でした。
という気持ちです。

本当は、もっと色んな事を書こうと思っていたのですが、賛否両論あるこの結果に対 してこの場を借りて発言するのは控えさせていただきます。


先月、大粒な雹や、落雷がありましたね。
あの前日、従業員で焼き肉を食べに行って、明日雨凄いらしい・・・。
と、会話をしたけれど、まさかあんなに大事になるとは思っていませんでした。
私はあの日都心にいましたが、一切雨に降られず帰宅しました。
帰宅後ニュース番組を見て驚きました。
これから夏になり、台風も増えてくるので雷や、竜巻など、自分の身は自分で守れる よう知識を蓄えたいと思います。

クリニカルコーディネーター 佐藤 友香

戻る

Page top