ブームと秋の…

皆さんこんにちは!!
風が涼しくなり、秋の気配が色濃くなってきましたね。
体調を崩しやすい時期でもありますので、皆様、体調管理には気を付けてくださいね。

私は、また健康ブームが来ました。
手当たり次第、気になった物に手を出しては継続せずに終わる…を、毎度繰り返して、「次こそは!!」とは思うのですが、結局ムダ使いになってしまいます。
そして今回、上の結果になりそうな私的筆頭のサプリメントに手を出すという。
いつまで続くかわかりませんが、現段階で1週間目となり、少し自分でオドロイてます。
今回の目的は肌荒れ改善なので体質改善と足りない栄養を補う。
肌荒れは同時に洗顔、基礎化粧品も変えたので、何が良かったのかわかりませんが、少し調子が良くなってきたので全て続けています。…今の所ですが。
特にサプリメントは少々お値段が高いので、自分的に続かないだろう…と思ってしまっている辺り、残念過ぎますね。笑

今年はBlogの方でも言いましたが、読書の秋となりそうで、図書館へ行くのもイイなぁ…。と思ってます。
自宅から電車とバスを使ってまで行きたいとは思えなかったのですが、様々なジャンルを読むのは幸せだろうな…と思い、10月中には図書館へ行ってみようと思います。
…行く前にネットで図書館でのルールを調べておこう…。
縁のない場所なので楽しみです。

皆様にとっての10月が、ワクワク胸躍る楽しいひとつきとなりますように…。

クリニカルコーディネーター 佐藤 友香

戻る

Page top