リニューアル!!

皆さんこんにちは!

お散歩日和が続き、心も身体もぽかぽかで幸せな気持ちになりますね。

去年末から1週間に3日以上を心掛け、体力作りでジョギングを始めているのですが、曇天よりも、快晴の方が走るのも楽しく身体も少し軽く感じます。

身体が軽く感じるのは気休めかもしれませんが、お天気の中走るのは爽快です♪

今の時期は走りやすいですねぇ~。

走り始めたのが去年の冬なので、走り始めるまでが一番自分との勝負だったと思います。

なんせ、冬は寒い。

段々熱くなってきますが、走り始めは寒いし、風が冷く、呼吸が苦痛でした。

今も、走り始めるまでが自分との勝負となってますが、お天気で風が心地よく、緑豊かで!!

走るのは苦手ですが、目で、体感で、楽しめる方が苦痛度も軽減しますね。

自分自身ビックリですが、半年続いているので、そろそろ自分にジョギンク用のスニーカーをプレゼントしようかなぁ~。と、思ってます♪

1年続いたらウェアかな・・・。

そして今の目標は来年まで続いてたら、友人が開催したマラソンに参加しようと思ってます。

今年は仕事を理由に断ったけれど、心の中で仕事入っててよかったぁ~!と思ってました。笑

ウォーキングとは違った楽しさがジョギングにあることを発見できたのは嬉しい発見です。

 

タイトルにあるように、今回リニューアル!!

何がというと、ホームページをリニューアルしました!

更に見やすく、分かりやすくなってると思います。

今後は、今まで以上に充実した内容を心掛けていきますので、皆様、お楽しみにして下さいね!

 

クニオデンタルクリニック

〒222-0021  横浜市港北区篠原北1-3-4

 

 

 

 

戻る

Page top