ホワイトニング

 皆さんこんにちは!!

梅雨も終わり徐々に蒸し暑くなってきましたね。

夏バテ対策は行ってますか??

私は普段から冷たい物を摂らない様に心掛けていますが、今年から今流行の「酢たまねぎ」をやってます。

お酢もタマネギも大好きな食材なので、お料理や、食事が更に楽しくなってきたので私には合ってるみたいです。

なにより、手間が掛からないのが素敵!

面倒くさがりな私にピッタリな健康法のひとつかもしれません。

そして、クエン酸豊富に摂れるので夏バテにもいいかもしれないですね。

 

 

 最近、ホワイトニングを行ったり、興味がある患者様が増えている気がします。

ホワイトニング。

当院では、歯科医院で行うホワイトニングと、お家でやるホワイトニングの2種類ありますが、おススメしているホワイトニングはお家で行うホームホワイトニングです。

ホームホワイトニングはマウスピースを嵌めて就寝するだけ!

寝ている間に薬液が歯に浸透し、歯を白くしてくれます。

ホワイトニングの薬液の特徴として、使用していく内に知覚過敏のような症状が現れますが、2、3日使用を控えると症状も治まり、自分の歯と相談しながらホワイトニングを行っていきます。

個人差はありますが、2週間~1ヶ月でキレイになります。

何故、病院でやる濃度の濃いホワイトニングではなく、お家でやるホワイトニングを勧めるのか・・・。

私も勉強し始めた時に思ってましたが、ある本に

「美は1日にしてならず。」

と書いてあり納得。

そして、ホームホワイトニングを自分でも行い実感。

自信を持って今、患者様におススメ出来ています。

ホワイトニング。

1つのマウスピース、ホワイトニング剤合わせて1万3千円(+税)

上下の歯をやる場合→

2つのマウスピース、ホワイトニング剤×2合わせて2万6千円(+税)

と、自費治療の中では比較的手の届きやすいお値段なので、興味のある方は気楽にご相談くださいね。

 

クニオデンタルクリニック

〒222-0021

横浜市港北区篠原北1-3-41

戻る

Page top